夏といえば高校野球ですが、そのほかに今年はリオオリンピックもあるので、毎日テレビはオリンピックの話題でもちきりです。日本も頑張っているようでとても喜ばしいことですが、私は正直あまりオリンピックに興味がありません。
なので、テレビが見る番組がなくて少し退屈しています。今日は録画を見切ってしまい、ネットで動画を見たりして過ごしました。オリンピックの話題もいいけれど、世の中の事件や事故のニュースがあまり見られないのでそれはいいのか?と少し思っちゃいました。
とはいえ周りからオリンピックの話題をふられることもあるので少しは知っておかないとなぁ、という気持ちにもなります。メダルを取った、金だった、銅だったの話題もすごいですが、まず世界で勝負する選手たちがすごいと思いました。
よその国で開催されている、リオオリンピックでこの盛り上がりなら、東京オリンピックは日本中がもっと盛り上がって大騒ぎになるんだろうなぁと思いました。豊潤サジーマイルドはスーパーフルーツのパワーが得られます